新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

本日も色々な話

2013-10-17 07:50:53 | Weblog
という事で・・・
台風の影響で予約録画していたものを観ようとしたら「スーパーニュース」が録画されていて、頭がクラクラした編集人です。
まあ、報道ありきですからね、これはもう仕方ない。今日改めて放送するから録画し直しという事で。

さて、昨日のヤボ用。
実は面接でしたぁ~(笑)
ただねぇ、話を聞けば聞くほど前にいた会社のソレに近いんですよ。
つまり前の会社に面接に行った時と同じ様な話が出てくる訳。
就業時間とか給与面とか説明はあるんだけど、どこかファジー(笑)
基本これだけど、もしかしたら変更あるかもよ・・・みたいな。

こちらも言いたい事は言ったんですよ、こんなの仮に採用されてからぐちゃぐちゃ言ってもトラブるだけなので。
向こうも苦笑い、こっち苦笑いと。

ま、採用はないな。仮に採用されても辞退する方向だし。
急いでないし。こちとらフツーに生活はできますもんで。


と、開き直っている訳ですが(負け惜しみとも言う)
今日は渋谷→新宿で用事を済ませてから後楽園ホールへ。
渋谷へは「リトルシップのカレーが食べたい」だけで行くという・・・

どんだけお気楽野郎なんだっ!

後楽園はセンダイガールズの後楽園大会を観戦に。
とりあえず気になるんですよね。
色々仲間内では意見が分かれるんですが、あれだけの煽りを食らったら何か行きたくなるかなあと。
ま、一番安い席で見るんですが。


そんな中
ガリガリ君に新しくシチュー味が出るらしい
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1310/16/news132.html



正直皆が絶賛しているコーンポタージュ味は撃沈したクチでございまして、正直こいつもどうだろうと。
多分コンポタ味が好きな人なら問題なく食べられるんでしょうけどね。
クリームシチューが最近美味しく感じられなくて、結果チーズ等をぶち込んだりしているんですが、そのまんまの味がアイスになる訳だから・・・

想像つかん・・・・


さて、おでかけの準備しますか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々な話 | トップ | センダイガールズ後楽園大会... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事