新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

新入社員・・・2

2012-02-08 21:52:12 | Weblog
今朝はもう寝坊で起きたのが6時10分・・・・
出発まで20分という事で更新できませんでした。

という事で、これは今朝更新したものと思ってください(笑)


ないだ新入社員のことについて書いたんですけど、昨日はこいつに納品の実践訓練。
というよりドライバーが一人休んじゃって、こっちにおはちが回ってきたってところです。

あーあ・・・今日の予定全部パァ・・・
でも仕方ないですわ、お仕事だし、こいつを育てないとどーにもこーにも・・・

という事で、とりあえず運転はしてもらう事に。
「で、2日程助手席乗ってたから一番最初に行く店はわかってるよね」
「あ、大丈夫です」
「んじゃ、君の行きたいように行ってごらん」

とりあえず出発・・・は、いいんだけど、こいつの運転が怖いのなんの。
なーんか蛇行してるんだよね。そのくせ飛ばす飛ばす。
最初
「ボクゆっくり走りますからイラつかないでくださいね」
とか言ってたくせに・・・(つか、教える立場の人にこういう言い草もいかがなものか)

で、案の定迷子(笑)

見事に通り過ぎてたという・・・
「大丈夫って言ってたよね」
「いやぁ、一度しか来ていないもので。勘違いしてました」

ま、道を間違えるとか勘違いは仕方ないかなあと思うんだけどね。
「今どこら辺にいるか、わかってる?」
「はい、なんとか」
「自分で修正できる??」
「・・・いや、お願いします」


・・・・・いや、そこは自分が修正しますだろ・・・


自分が結局方向指示をして一軒目に到着。
その時間なんと30分・・・・もったいねー(苦笑)
んで、人が荷物下ろしている時も横でボーッとしているし。
「いや、本来君がやるんだけどね」
ここまで言ってやっとこ動き出すのよ、この新人。

この段階で自分もう既に疲れてます。


続きはまた明日。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛丼チェーンってそうなって... | トップ | 新入社員・・・3 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事