新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

伊野尾慧さんのコロナ感染で今日のめざましはいつもと違う。

2022-01-21 07:03:19 | Weblog
コロナはこれがあるからシャレにならない。
昨日、伊野尾慧さんがめざましに出てたので、まさかコロナ感染してるなんて微塵も思わなかったですね。

めざましのメンバーは濃厚接触者扱いなのか大事をとってなのか、本日は全員出演見合わせ状態で、今日はめざましどようびのチームが出てますわ。

そもそもコロナが出回った時、そんなこと言ってましたもんね。
万が一の時に二班体制にしましたって。
それがここに来てきちんと動いているのは素晴らしいですね。

それにしても
こうなってくると誰が感染しててもおかしくないし、どんなに感染対策を徹底してても感染する時は感染しちゃうんだなあと。
まあ、感染対策はした事に越したことないけど、感染した人に無用な攻撃は絶対しちゃダメですよね。

生放送だけど、今の所ギクシャクした部分もないし、そこは流石にプロだなあと感心してますわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ第六波の凄まじさを目... | トップ | 配送センターを移設とかした... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事