新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

このままいても辛くない??

2014-08-15 08:05:47 | Weblog
居残っても針のむしろじゃねーの??

LINEでトラブルの山本府議、維新処分に不服申し立て(朝日新聞) - goo ニュース

まあ、一連の流れを本人も認めているので、事実という事で書きますけど、なんですかねぇこれは。
つかこの人、目が怖い(笑)
というより覇気がない。

やってる事が本当かどうかは、今時のマスコミをイマイチ信じてないんだけど、それを差し引いても謝罪会見をしていても目がどんよりしてるんだもん。

そりゃ今時のおねいちゃんは「キモイ」って言うわな。
自分もそう思うし。

で、そんなうさんくさい奴を大阪維新の会だって籍置いておきたくないわな。
臭いものにはふたじゃないけど、除籍する方向に動く奴がいてもおかしくない。



不服申し立てはいいんだけど、仮に居残っても・・・この状態って辛くないのかねぇ。
それ以上の利権があるんでしょうか?
俺、やだなぁ。耐えられないと思う。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生ナメております。 | トップ | 返金依頼が返って申し訳ない... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事