新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

今日で頭は完全シフト

2013-01-07 06:15:01 | Weblog
少しは疲れも取れたようで、頭の仕事モードもすんなりとできましたね。
ま、今週末にはボロボロになってはいるんだろうけど。

社長様から「1日15万の注文」なんていう結構な目標値を掲げられてますもんで、こら気合いれないとイカン訳ですよ。
本来ならドライバーも含めて50万の売上アップなんだけど、ドライバーがやる訳もなく、そうなってくると営業が頑張らないとイカン訳ですよ。
しかも、ただ注文を取ってくる訳じゃないの。新規のお店を取ってくるか、既存の店からプラスオンを狙うか、いずれか。

うーん・・・一月って買ってくれないんだよねぇ。皆財布の紐固くなってるし。
土曜日に何件かお年始廻りしたんだけど、ちゃんと注文取れなかったし。
土曜日っていうのもあったけど、結構ショックだったなぁ。

ま、いずれにせよやるしかないんだからね。
さ、ガンバロっと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日よーくわかった事 | トップ | そりゃ怒りますって »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事