新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

東京2日連続300人超“下げ止まり強い”

2021-03-12 10:59:21 | Weblog
だから、そんなもの当然でしょって。
何を今更感の物凄い事。
そりゃ下げ止まりになるでしょうよ。
緊急事態宣言の期間延長って言ったって、政府も医師会もなーんも動いてないし、ただ都民に注意喚起と要望しかしてないんだから。
無策で突入してるんだもん。
それでいて変異種が入って来たら、そんなもんこれからまた増えるのは当然の事だからね。

ワクチンがどうとか言ってるけど、これまた何度も言うけどワクチンは予防接種であって、健康体の時に接種しないと意味ないからね。

都民一人一人がやれる事は限界をとうに超えていて、これ以上の要望だとか罰金だとかはもはやイジメです、いやホントに。

何の手も打たないならいっその事宣言解除しちまえよと。
で、例えば独食、黙食を前提に飲食店は通常営業させてあげたほうがよほどマシなんじゃないの?
そもそも酒が入って大声になって飛沫が飛ぶから集団の会食は控えろって言うのが大前提なんだから、そこをちゃんと整理すりゃいいだけなんだけどね。

結局、諸々の手続きとか面倒だから、一番手っ取り早い都民に押し付けてお終いみたいな感じがして凄く不愉快だわね。

マジで。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングオブコントが重大発表... | トップ | 松本幸四郎、5代目『鬼平』に... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事