新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

26時間テレビ・・・

2010-07-16 23:00:25 | Weblog
来週ですか、フジテレビ恒例の26時間テレビをやるんだそうですが・・・
まだ正式なタイムテーブルが出来ていないみたいですねぇ。

めちゃイケのコーナーが練り直しになったという話もありますし、その他色々地要請をかけているところなんでしようけども。

ここからは個人的な感想ですが・・・
はっきり言って「フジの26時間に感動はいらない」というのが自分の感想。
というより押し付けがましい感動はいらないというのが本音ですね。

元々この企画のはじまりは「タモリ・さんまのトークが24時間できるのか」という実にくだらないところが発端。
しかも日テレの24時間をコケにしまくってましたよ。

めちゃイケがメインの時、某元タレントが言った「感動したければ日テレに行け」っていうのはけだし名言だと思いますもん。

去年も三輪車で鈴鹿の再現をしたんでしょうけど、なんか押し付けがましいというか「さあ、感動しろ」って・・・日テレよりもある意味いやらしかったなあと。
今回はそれに加えて駅伝でしょ?
三輪車と企画かぶってるやん。

いやなら見るなって事なんだろうけど、ヘキサゴン系は多分見ないだろうなぁ。
紳介さんの進行ってどの番組も一緒で、正直つまんないんだもん。
ヘキサゴンと深イイと行列とプロデュースの違い、わかります??
自分は明確に「ここが全然違う」って言えないですもの。

最近ヘンに大物ぶってるところも鼻につくし・・・

本人は上岡龍太郎を目指しているんだろうけど、上岡さんほど話術が巧みじゃないし、知識もないし、どーなんよと。

本当に誰かが気付かせてあげないとダメだよなあと・・・
思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男が一度はハマる映画とは・・・ | トップ | 江東花火大会2010 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事