新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

何やらandroid版のスマホがトラブっているんだそうで・・・

2021-03-23 10:12:10 | Weblog
自分のスマホもandroid版なんだけど、無事に動いているなぁ・・・
そもそも何人かの知り合いがTwitter上で
「LINEが使えない」
ってつぶやき始めたんですよ。
ありゃ、LINEがなんかやらかしたのかな?って最初は思ったんですけど、そのうちLINEだけじゃなく複数のアプリが使えない事がわかってきて、現在こんな感じです。
どうやらandroid版のほうに不具合が発生しているようで、更新の時にやらかしたんですかねぇ。

まあとりあえず記事を貼り付けておいたんですけど、緊急事態の場合は対処法を試してみるのがいいと思います。
ただ、あまりシステムに詳しくない人とか急ぎじゃない人は少し様子を見たほうがいいと思いますね。

それにしても・・・
自分はLINEだけ引っかかってたんだけど、現状ではLINEも通常運転だし、別に不具合起こしてますって感じでもないんですよね。
でもLINEがないと結構連絡が面倒くさいなぁ。
いかに依存しちゃってるかわかりますね、実際の話(苦笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラQとウルトラセブンがBSで放送決定... | トップ | [深層NEWS]LINE問題、甘利氏「国家としてリスクだ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事