新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

このタイミングでチェーンメールなんてするな・・・と言う話

2011-03-12 21:59:04 | Weblog
こういうのが腹立つんだよなぁ。

枝野官房長官、チェーンメールへの注意呼びかけ
産経新聞 3月12日(土)18時49分配信
 枝野幸男官房長官は12日、首相官邸で記者会見し、東日本大震災をきっかけにインターネット上などで出回っている出所不明のチェーンメールへの注意を呼びかけた。

 大震災で千葉県市原市で発生したコスモ石油千葉製油所の火災について、ネット上で「有害物質が雨などと一緒に降るので注意」といったチェーンメールが広がっている。

 枝野氏は「いたずらに不安感をあおるのでぜひ(チェーンメールを回すことは)避けてほしい」と述べた。


人の不安感を煽って喜んでいる奴。
サイテーだと思いますけどね。

前ね、何か人の命に関わるチェーンメールが流れて、うちの会社でもその話が来て、皆に連絡を取ったらチェーンメールだって事がわかって、みんなキレた・・・
そういう事がありましたけどね。

さすがにこのタイミングでこの不確定情報を流して騒ぎを大きくして喜んでいる奴って正直どーなん??


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、帰ってきました | トップ | 怒る話でもないでしょうに・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (color)
2011-03-12 22:02:56
私にも3名から同様のメールが届きました
厚生労働省のツィードを見ていたのでまわしませんでしたが…

残念ですね
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-12 23:26:27
藤村がバカだ!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事