新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

う~っ萌えっ♪ふぅっ

2008-01-16 12:34:18 | Weblog
こないだテレビのバラエティで阿部千代アナウンサーが「メイド喫茶」体験やってましたけどね。

ついていけないですねぇ。あの世界は(苦笑)

あのミョーな甘ったるい声と行動、実にあざとさが見え隠れしますね。
で、なんかこんな事言ってました。
「私たちは永遠の17歳です」とか
「このままお客様に出すとオレンジジュースですけど、うううっ、萌え♪ふぅっって萌えパワーを吹き込むと別物になるんですよぉ♪」

あー!!!!!!!!
書いてて恥ずかしいぞっ!

つか、メイドさんってこんな事しねえよ。
映画でいうメイドさんっていうのはなぁ、物静かでだなぁ、ご主人が食事をし終わったらさりげなく食器を片付けたりだなぁ、配膳したりだなぁ・・・

取り乱してしまった・・・

つか世の男性はこういうところでお金を落としているんだねぇ。
ある種「キャバレーとかクラブ」みたいなもんだよなぁ
だってそうだよね。
高い金払って、酒の代わりにジュース飲んでホステスさんの代わりにメイドさんと楽しい一時を過ごすんでしょ?
一緒だよなぁ。

俺はこの手のものに全くといって良いほど興味ないんだよね。
だって、彼女達は商売ですもん。
そこにやってくる男連中は「金」だと思っているんだもん。
笑顔もしぐさもじぇんぶウソだもんな。

自分は本当にビンボな家庭だから、こういうところにお金落とすならもっと別のところに落とすべきだと思うんだよね。
だってその楽しい一時が終わったら手元に何も残らないでしょ?

じゃあプロレスも一緒じゃんって言われるかも知れないけど、プロレスってある意味楽しみ方が多種多様なんだよね。
色々遊べる訳。自分が自ら遊び方をチョイスできるんだよね。

後、あれ気になるんだよね
「お帰りなさいませ、ご主人様」・・・はいいでしょう。
「お帰りなさいませ、お嬢様」・・・はいかがなものか(笑)

こないだお袋と話したんだけど
「私くらいの年になるとお嬢様とか言われるのって逆にバカにされてるみたいでイヤなんだよねぇ」だって。
みのもんたさんが言ってたけど
「ご婦人とか奥様とかいうと、そうじゃない人もいる。お姉さんだと気安すぎる。だから、ボクは会場にいる女性は全てお嬢さんと呼んでいる」んだそうですよ。

でもなぁ・・・ずーっと年下の自分の子供みたいな輩に「お嬢様」ってなぁ・・・

気分いいんだろうかね??
よくわからんのだけど。

まあ、多分永遠に行く事はないだろうなぁ。
頼まれても行きたくないし、そういうところで金使うのもいやだし。

まあ、そんな感じですわ。

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラ8兄弟 | トップ | なんじゃこのシュウマイはぁ! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事