新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ペットフード

2008-06-07 11:35:44 | Weblog
もう、どーでもいいだろって内容なんだけど、あえて書く(笑)

最近のペットフード、凄いね。
特にネコ缶
「まぐろ」とか
「しらす」とか
まあ、まぐろも色々あるからなぁ。
しらす・・・今朝の俺のおかずやん・・・

で、「かつお」
ま、あるか。それは。

そういえばネタで「リアルサザエさん」っていうのがあって、タマがカツオくわえて逃走するってのがあったなぁ(笑)

で、これは
『舌平目』ねぇ、・・・・



ん?


舌平目・・・・

ええええええっ!
舌平目だぁ???


ざけんなよぉ!
いくらすると思ってるんだよ、舌平目!

俺だって最近食った事ねえぞ!

ネコごときにもったいねえなぁ。

いいんだよ、ネコなんざかつおぶしご飯で上等だってえの。

俺なんかなぁ
俺なんか・・・うううっ(泣)
舌平目のムニエルなんざ、ここ数年食べたことねえええええええんだぞ!


うがぁぁぁぁぁぁ!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ベストテン1993 | トップ | 夢名塾プロレスのチケット販... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事