新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

プロレスリングガロガ情報

2006-10-01 06:06:32 | Weblog
考えたら自分の取材しているプロレス団体のネタをここまで書いてなかった(笑)

えっとですね、プロレスリングガロガの編集人です。改めてこんにちわ。
プロレスリングガロガでは来る10/15に埼玉県バトルスフィアにて『レッスルブレインタッグ王座決定トーナメント』を行います。試合開始は1時からです。
参加チームですが、

死神・レザーフェイス
高井憲吾・ガロガ№4
吉田和則・唯我
茂木正淑・松崎和彦
篠真一・X
ジ・ウインガー・堀田祐美子

となっております。

で、まあもう少しガロガという団体について説明しなければならないんですが、
元々はプロレスリングナイトメアという団体だったんですよ。
当時はヒールの団体としてスタートしたのですが、ターザン後藤一派やバッドホーイ非道、さらにはスーパー宇宙パワー等が襲い掛かり、そのたびナイトメアは辛くも団体を守ってきました。
ところが外敵の侵略軍である「ガロガ」が登場。ナイトメアを制圧し、現在に至っているというところですね。

現在の団体エースはとりあえず死神。しかし、反体制側に追いやられた為、エースとはいえず、現在エース不在という状況と言えなくもない。
また看板選手は茂木正淑。
かつて獣神サンダーライガーと激闘を繰り広げ、前レッスルブレインヘビー級チャンプの茂木はちゃぶ台を相棒にナトメア奪還に挑む。

他にもかなり個性的な選手が揃っているガロガですが、そこに元全日本女子の堀田祐美子が緊急参戦ですよ。
こないだインタビューしてきましたけど、ありゃあヘタな男じゃ勝てませんぜ、いやマジで。迫力ありすぎですわ。

バトルスフィアは客席とリングがものすごく近いので、迫力はものすごいですよ。
少しでも興味を持たれた方、ぜひ足を運んでくださいまし。

バトルスフィアは東武伊勢崎線「新田駅」下車、徒歩15分です



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリーグの優勝は? | トップ | 見てきました、スケバン刑事 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事