新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

深夜、のたうち回る・・・という話

2019-03-10 08:22:51 | Weblog
いやぁ、昨夜は本当に酷い目に遭った・・・

寝てて、いきなり
「あれ、胃が痛い・・・」
痛みがどんどん強くなってきて、立ってられなくなるし。
そのうち全身が熱くなるわ、変な汗はかきだすわ、胃のキリキリ痛む症状は治まらないわ・・・

床に転がると・・・あ、気持ちいい。
そのまま一瞬気を失ったくらい。

明らかに脱水症状を起こしてて、口から泡吹いてるし、薬といってもせいぜいガスター10位しかないし・・・
これ、かなり危険な状態かも・・・

「こりゃあ、救急車コースかなぁ・・・でも呼びたくないんだよなぁ」
などと痛みに悶えながらもそんな事を考えてたんですよ。

ただ、時間が経つにつれ、その痛みが移動しているのに気づく。
あれ・・・これ、便通の問題かな??

正解でした。
その後とトイレと一時間程お友達になりました(笑)

ただねぇ、格闘した後、布団ひっかぶって寝ると異様に疲れてる。
この2時間、相当体力使ったみたい。
しかも背中がゾクゾクするから、発熱も少しありそう。

あれですね。
毎日決まった時間に便通させるのって本当に大切ですわ。
実感しちゃいました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラを止めるなのスタッフ... | トップ | お、しくじり先生復活ですな。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事