新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

飯食う時はさぁ~

2011-09-27 22:44:21 | Weblog
今日は外食してた訳だけどさ、最近本当に思うんだけど、なんで携帯とかスマホ片手に飯食うんだろうと。

当然片手が塞がるから「犬食い」になっちゃうしさ、目がスマホに行ってるからご飯がボロボロ落ちてみっともないったらありゃしない。

つかね、作った人に対して失礼以外の何物でもないわな、これ。
自分が作ったものをぞんざいにされたら腹立つと思うけどな、普通は。

最近携帯がないと不安なのか年がら年中携帯眺めている奴いるけど、飯食ってる時くらいは集中して食えよ。吉野家のCMでアニキ部長が言ってただろ!

親から教えてもらわなかったのか、教わったけど頭悪いから忘れたのかわからんけど、飯食う時は茶碗くらい持てって話よ。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬・・・・ | トップ | 体がパンパンよぉ~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事