新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ミサイルだよねぇ・・・

2009-04-04 11:37:26 | Weblog
どう考えてもミサイルだよねぇ。

「間もなく発射」と朝鮮中央通信が発表(朝日新聞) - goo ニュース

つか、もうすぐ発射でしょ??
その前にちゃんと飛ぶんでしょうか ?
そのまま平壌に落ちたら目も当てられないシ、ウラジオストックとかに落ちたらもっとエライ事になるんじゃないですかね。

で、日本の過敏なまでの報道もいかがなものかと。
5分でどう避難するんですかね?
ちなみに核とか中性子だとかだったら数十キロ離れてないと命はないですからね。
だから迎撃システムを作動するだけの事ですよ。
その後ろに洗濯物が干してある様はなんともアナーキーって感じではありますが・・・

まあ、いずれにしても今日飛ばすし、迎撃さけるだろうし、その後偉大なる将軍様がどう反撃するかが問題ではありますが、国民としてはひたすら見守るしかないぞと。

そんな感じですかね??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢名塾が抱えている重大な問... | トップ | 発射の誤報(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミサイル (ゆき)
2009-04-04 12:33:37
初めまして。
コメント書かせて頂きます。
国民は見守るしかありませんよね…。

難しいことはよく分かりませんが、
核実験などでお金使ってますし
北朝鮮の国民が心配です…。
毎日三食食べれてるのかとか。
生活はよくならないかなとか。

ミサイル発射なんて、無意味な事考えるよりも
見ないといけない場所沢山あるのに…。

なんて、考える事しかできませんが(笑)
今後の状況が気になります。
乱文失礼しました。
返信する
その通りですよね (編集人)
2009-04-04 16:51:59
ゆきさん
少なくとも援助してもらっている国が別のところで金使ってたらマズイだろと。
別の使い方を考えるべきだと自分も思いますね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事