新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

この企画を考えた奴の頭はお花畑なのか?

2019-04-25 20:02:16 | Weblog
1361回ガストの飯を食べるのか?

ガスト全店舗制覇“達成不可能”批判で謝罪

そもそも何を考えてガスト全店制覇企画を考えたんだろうか?
しかも24日という期間を区切って・・・
一日平均57店舗回るんだって。
この企画って1店舗1000円以上食べないといけないから、一日食費だけで57000円・・・
いや、その前に1日の食事が57回(笑)
しかも24日連続で・・・

アホだ、アホすぎる。

しかもそれだけ食べまわって、景品が20万円のお食事券(笑)
多分、しばらくガストの看板を見るのもイヤだと思うんだけどね。

つか、企画を出した奴もバカだけど、それを許可した会社もバカ。

で、会社の言い分としては"お客様に楽しんでもらいたくてこの企画を考えた"そうだけど・・・
その前に実現できるか考えろって話だよね、これ・・・

当然チャレンジする奴もいる筈なく、お客さんからのクレームでこの企画中止と。
で、代わりに今度はかなり緩い企画になったようで・・・

もう、頭の中、お花畑なんじゃないかと思ったわ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほら、やっぱりNGT48がベ... | トップ | そうだわな。10連休と言って... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事