新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

鬼滅の刃が盛り上がるとあの業界も活気づく(R18の内容です)

2021-09-11 09:10:45 | Weblog
来月から『遊廓編』がスタートなんだけどね。
鬼滅の刃の再編集版が今日から3週に渡って放送される訳ですが、最後は劇場版で、その後に新作の放送開始と。
日曜23時15分からなんですと。
なんやかんやで『遊郭』が舞台と言うことでそんな感じになったんでしょう。

で、ですよ。
ここからはゲスいです(笑)
なにせ珍しくAVの話ですから。
鬼滅の刃がブームになりかけの頃、そういう話題作をパロる作品がありまして、当然この作品もそういうのがあるんですわ。
はい、こちら

題名は・・・書けねえよっ!
もう、明らかにバカです。
中身?
し、知りません。
そして、劇場版が公開された時、こいつの続編が販売されたんですよ。
サブタイトルが
『無限発射編』(笑)
バカですねぇ。
本当にバカですねぇ。

で、今度は本編も遊郭編ですから。
絶対出すだろうな。
だって、ある意味ホームグラウンドだもんな(笑)

今日は・・・掘り下げるのをやめとこう(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この手の話を聞くとワクチン... | トップ | 賞味期限は消費期限と違うか... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事