新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

本日のプライミーバル

2010-05-23 11:18:17 | Weblog
本日の生物というより化け物は巨大ミミズ。
つか、物凄く危険な人食いミミズという・・・・

なかなか緊迫感ありますよぉ、この展開。
霧の中をうごめく大量の人食い巨大ミミズ。
これがビルを占拠している・・・

ミミズはこの霧の中で動けるんだけど、逆に言えば霧の中でしか生きられない。
この霧をなくせばいいんだけど、その換気装置のある場所にミミズがうじゃうじゃと・・・

いやぁ、緊迫感ですねぇ

ほとんどエイリアンですよ、この作風(笑)

しかも・・・見てて痒くなるシーンが続出です(苦笑)

ヤバイっすねぇ、ハマりますねぇ。

日本がこの手の作品を作るとどうしてもチープになりがちなんですけど、昔はお家芸だったんですよね。

ちなみに次回はサーベルタイガー

・・・・といってもタイガージェットシンでも松永光弘氏でもないし(笑)

本当にNHKはやってくれますよ。
さっき書いたスターウォーズ一挙放送もそうだし、これもそうだし。
サラリーマンNEOあたりから本当にフッ切れた感じがしますわな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK-BSで7月にSTAR... | トップ | 食べ放題したい料理って何で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Candice)
2010-05-23 11:36:54
**************************************************************
基礎語順:主語+(状語)+動詞/形容詞
注:動詞の場合は後ろに目的語をとれるが、形容詞の場合にはとれない。
http://www.songyun.org
**************************************************************
否定を強調する文では強調したい部分をおける位置は以下の①と②。
主語 +(状語)+動詞/形容詞
↑   ↑
①   ②
注1:状語の「也」を付け足すのを忘れずに。
注2:「也」を「都」に置き換えても可。
注3:更に強調したい場合は、「一」の前に「连」を置く。
返信する
(笑) (編集人)
2010-05-23 16:35:54
ご指摘ありがとうございます。

確かに文法ムチャクチャだ(笑)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事