新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ジャスコ・・・

2008-07-21 05:21:05 | Weblog
9時過ぎに行ったんですよ、米買いに。
もう食べる米さえないのと、あわよくば野菜の値下げがあったらラッキーって感じで。

なんじゃ、この人だかりは。

いつもの10倍はいるんじゃねーの?
何?三連休の中日だから?

こうなっちゃうと値引きは10時過ぎないとダメだな。
そこまで待つ元気もないし、酒入ってるから眠いし。

で、米だけ買っておしまい。

にしても、昨日のジャスコは何も買うものがなかったなぁ(笑)


閑話休題
今日は午前中は仕事で午後からは地下プロレスという・・・分かりやすく言えばキャプチャーでチケット販売です。
今回は本当にひとりなので、ドキドキものよ。
知ってる人はいるけど、選手でも親しいのは数人だし。

勝手知ったるところだと声出しできるけど、ちょっと緊張気味なんだよね(笑)
いずれにしてもこの三連休は夢名塾ではじまり、夢名塾で終わったなあと。

ま、さすがに3連休だとネタがないなぁ(笑)
今日も出勤時にネタ探ししながら行ってきます(笑)

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深川めしなんざ大したものじ... | トップ | 恐怖の体験・・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事