新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

川崎Fサポーターの意地だね、こりゃ。

2009-09-29 17:05:52 | Weblog
ここはもう川崎Fサポーターの意地だよねぇ。

川崎サポが「16分間」観戦ツアーに殺到(サンケイスポーツ) - goo ニュース

これはねぇ、もう問題の鹿島-川崎Fが後半29分の段階でノーゲームにして、選手、サポーターが異議申し立て・・・というか執念で勝ち取ったようなもんでしょ。
あの段階でノーゲームだとそりゃあ勝敗に影響もあるし、勝っていた川崎側は納得なんてできる訳ないもんね。

で、そんな試合だもん、熱狂的なサポーターじゃなくても「こりゃあ行かなきゃいかんだろう」つてなるよねえ。

川崎駅に行くとよくわかるんだけど、試合間際になると柱に大きく川崎Fの試合日程が掲示される訳。それだけ川崎Fのサポーターは熱いですからね。

で、今回は完璧に川崎Fだけの為のバスツアーで、川崎Fのサポーター以外はお断り。川崎Fの応援しない奴はその場でお引取り・・・・強烈ぅ(笑)

この16分の為に大挙して集まるサポーターなんだけど、実は鹿島のサポーターも熱いですからね。そりゃあ協会決定をある意味覆されたようなもんだから、向こうは向こうで意地もある訳。
ある意味では「たった16分の試合」なんだけど、「物凄く濃縮された16分の試合」になのかもしれませんね。

しかし・・・みんな熱いね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄砲百人組 | トップ | ダメでもともと »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事