新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

あれ??

2009-10-07 17:26:31 | Weblog
今日じゃなかったっけ?
鹿島対川崎の試合の続きって。

台風が来るって状態で再戦っていうのもなんか因縁感じますねえ。

どっかでやってないかな。
確認してみようっと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の話 | トップ | 色々な話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日やります (伊織ぃ!)
2009-10-07 18:52:17
午後7時にキックオフとのことで、多少の雨でも決行するとニュースで言ってました。
今日再び中止にしたら、先月はなんだったんだ、と非難轟々でしょうが。
返信する
川崎が勝った様で (編集人)
2009-10-07 22:11:29
これでトップと勝ち点1差なんだそうですね。

そりゃあ川崎こだわるよね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事