新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

南京虫はキツイぞー

2010-12-12 16:30:18 | Weblog
バックパッカーの大敵が、世界中で猛威を振るう!(R25) - goo ニュース

何でもパリのほうでも南京虫が異常発生してエライ騒ぎになっているらしいですわ。
南京虫、実は経験がありましてね、もう引き払っちゃいましたけど、実家の団地にいたんですよ、こいつが。
引越ししてすぐですよ、物凄くかゆいの。
必ず2箇所以上噛まれてて、めっちゃくちゃ痒い。
で、掻くじゃないですか。悪化します。痒さ倍増ですわ。

お袋がノイローゼになりましてね、夜なんか気配を感じるなぁと起きるとお袋が南京虫を潰してるの。
南京虫って肉眼でも見えますからね、それで髪の毛振り乱してやってましたわ。

さすがに耐えられなくなって、消毒屋さんを呼びましたよ。
もう素から潰さないとダメですからね。

結果は◎
南京虫はおろかしばらくはゴキブリも出てきませんでしたね。

南京虫は蚊に指されるよりタチ悪いですよぉ、とにかく痒さがハンパじゃないですから。
ムヒごときでは効きませんから(苦笑

安宿にはあまり泊らない方がいいですね。



あ、書いてて、全身痒くなってきたぞ・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一周忌終わりました | トップ | M-1終了だそうで・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事