新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

日本惜敗って感じですかね。

2009-03-09 23:15:55 | Weblog
頭切り替えていこう!
WBC、日本0-1で敗れる…韓国が1位通過(読売新聞) - goo ニュース

いずれにしてもアメリカに行くんだから、それはそれでヨシとしましょう。
さて、第2ラウンドでの日本の相手はBブロック1位。
Bブロックにはキューバというやっかいなチームがいます。
多分日本の相手はこのキューバという事になりそうです。

ただね、前回の大会ではキューバに勝ってますからね、日本は。
そういった意味ではそれほど苦手意識はないはずですよ。

それに今日の試合も致命的なに負け方ではないですしね。
まだまだ挽回できるってもんですよ。

さて、韓国ですがやはり日本にアレだけ屈辱的な負け方をしたのが相当悔しかったようで、今日は迫力が違ってましたな。
やはりそこはオリンピック優勝チームの意地ってところなんでしょう。

ここは日本も韓国も勝って、もう一度激突するのが理想じゃないですかね??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは祟りかどうかはわかん... | トップ | なべさんと電話で・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事