新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

Zアイランドを観てきました。

2015-05-14 09:05:25 | Weblog
試写会なので重要な部分はぼかして書きます。

Zアイランド Z Island 2015 映画予告編


哀川翔さんの芸能生活30周年念作品なんだそうですよ。
前回はゼブラーマンとかでしょ?
今回もB級臭プンプンの作品でございます。

まず予告編を見てもらうとわかるように「ゾンビ」の映画です。
対するは元ヤクザの主人公。さらに敵対する組の三つ巴戦ですね。

なんかね、個人的に言うとヤクザ映画とゾンビ映画をザッピングしながら観ている感じ。
それが狙いなんだろうけど、場面が切り替わった時に流れが止まっちゃうのが残念かなと。

内容は本当に「何もない」
ご感想はというと
「いやぁ、アクシヨンが凄いね。面白かった」
位のもの。

いや、だってそういう内容なんだもの。
そこに芸術性とか表現とか一切なし。
ただ、面白く取れていればいいんだよ、的な作品です。

ひとつだけ言うとこの作品は『観る人が限られる』という事。
試写会に来てた若い人は面白がってたけど、ご年配の方はしかめっ面してたから、あまりいい感じてはなかったんでしょうな。
確かにピー音入れたらって言う発言や、バイオレンスシーン満載ですからね。

少なくとも中学生以下に見せたら刺激がちと強いかも(笑)

多分、地上波はもちろんBSやCSでも流せないかもしれません。
頭カラッポにして見る作品ですね、これ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほら、やっぱり地震きたよ・・・ | トップ | そりゃあなぁ・・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事