新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

シビアではあるけれど・・・

2009-02-09 06:44:40 | Weblog
昨日・・・というより今日未明になりますが、緊急告知を発表させていただきました。
思ったより各所冷静に受け止めてくれたようです。

本当はこういうのはやりたくなかったんですけども、なべさんや代表(あえて自分はこう書きます)にいやがらせのメールが頻繁にくるようになりました。

ブログとかに反論を書くのはいいんです。
それは自分達の発言に対する意見ですから。

個人のメールにいやがらせや罵声を送りつけるのは卑怯だろと。

どこの誰かはしらないんだけど、だったらこっちは正々堂々と言いたい事を言わせてもらいます。

あの文章はマスコミリリース向けです。
それはつまりどういうことかということですね。


ただ、ひとつだけ気になるのは当日参戦する選手の事。
巻き添えになっちゃったかなあとという事と、お客さんは試合を見にくるのではなく、そっちを目当てにくるのかなぁと。

そこで皆さんにお願いします。
出場する選手は自分の持てる全ての力を出して闘ってます。
一生懸命見てください。
で、こちらからも必ず質問させてもらいます。
「今日の試合はどうでしたか??」

選手が一生懸命試合をしている以上、それをきっちり受け止めて声援するのは、これは観客としてのマナーではないかと思うんです。

ですから、当日いらっしゃる方は是非選手の戦いぶりを目に焼き付けてください。
言葉ではなく「夢名塾はこういう闘いをする団体なんだ」という事がわかると思います。
100の言葉よりもその前に行われる5試合のほうが絶対説得力がありますから。

何度もすみませんが、是非お願いいたします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢名塾より緊急告知 | トップ | これからまたまたハローワーク »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (闘魂太郎)
2009-02-09 19:38:11
闘いのあるプロレスリングに期待しています!
昨年末大会はどうしても都合つかず観戦できませんでしたので今から楽しみです! 新日本両国大会のタイトルマッチ(IWGPヘビー)も気になりますが、自分は渡辺選手・前田選手の闘い・殺気のあるプロレスリングの方に魅力を感じます。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事