新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

名前のつけ方がマヌケすぎる

2011-08-21 14:53:10 | Weblog
赤い珊瑚礁って・・・・



まあ、この作品はオープンウォーターシリーズなんで、マジメに作ってはあるんだけどトホホ展開炸裂な作品なんでしょうけどね。

ちなみにこのシリーズのお約束として海に何らかの理由で孤立化された人間にサメが襲い掛かるという・・・ジョーズみたいなお話なんですが、キャッチコピー作っている奴とか『お前、絶対ウケ狙ってるだろ』っていう造りなんだもん。

ちなみに前作オープンウォーター2はヨッドにはしごをかけ忘れて全員海に飛び込んだからみーんなヨットに上がれないというマヌケな内容なのですが・・・・
この予告編もなんだかなあ・・・



何だろうねぇ、このナレーション(笑)

まあ前作前々作と「なんじゃこりゃ」って内容だったのでオススメはしませんが(笑)海の事故ってこういう事ありますからねぇ、気をつけないといけませんわなぁ。
ちなみに自分もオープンウォーターライセンス位は持ってたりします。それ以上取る気はありませんでしたけどね。

まあ興味を持った人は是非ご覧になってください。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深見さんが試合をした時の話 | トップ | 喉の痛みが全く取れない・・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事