新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

結局、野党を応援できない理由ってこういうところでもあるよね。

2020-04-15 13:34:29 | Weblog
安倍さんもいい加減オッペケペーだけど、立憲とか国民はもっとオッペケペーだからなぁ。
立憲・高井衆院議員が離党届=新型コロナ渦中に「性風俗店」
まあね、セクシーキャバクラ行った行かないはこの際どーでもいいや。
このタイミングで「濃厚接触は避けろ」って政府が出しているにも関わらず、下半身のコントロールが効かなかったのか、それともたまたまバレたのか、この人はその程度のレベルなんでしょうよ。

どうにも立憲にせよ、国民にせよ、与党に対する姿勢がおかしいんだよね。
つか、戦略を考えている奴は頭が悪いとしかいいようがない。
なにせ、この非常事態の中で、相変わらず「政権批判」しかしない政党に政権を巻かれられる筈もない訳で、もし仮に特措法の審議に応じず、ただ安倍さんの言動だけを追求するような事があったら、ますます支持層が離れていくと思いますよね。

ここに来て大阪府知事の吉村知事が支持を爆上げしていて、彼は維新だから当然維新のイメージアップにもつながった訳ですよ。
実際、今維新の支持率は野党で一番なんじゃないですか?
やはり、ちゃんと国民に対して向き合っている政党を応援するのは当然っちゃあ当然ですよね。
それに対して蓮舫さんとか、ただ安倍さんの言葉尻を捕まえて批判しかしないでしょ?
違うんだよなぁ、立憲なり国民なりの代替案をちゃんと出しなさいって事ですよ。
しかも夢物語じゃなくて、ちゃんと根拠も示して皆が納得すれば支持だって増えてくる筈ですから。

そりゃ与党もなんかグタグダで、おいおい大丈夫かよって面はたーくさんあるけど、それでも何かやろう、もがこうという姿勢はわかりますからね。
オッペケペーだけどね。
今の野党ってそれさえも見えないもんね。

立憲、国民の一部はそもそも元自民なんだけど、どこでどうなったらこんなしょーもない考えになっちゃうのかな?
謎すぎる(笑)

だからといって自民を応援する訳でもないですけどね。
昔な自民党の派閥ごとに政権交代してたけど、今はそれがないでしょ?
だからグダグダになっちゃってるんだよね。
派閥政治がいいとは言わないけど、そうやって自民党は与党として生き延びてきた経験はあるんだよね。

ま・・・日本維新の会以外はちょっと期待できないかなぁ・・・っていうのが今のところですな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の東京都の感染者数は161... | トップ | バーやスナックで「オンライ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事