新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

韓国の地下鉄で起こった事

2013-04-07 05:07:45 | Weblog
皆さん、マナーは守りましょう(笑



韓国って電車内は禁煙じゃないんだね。
かつて日本もそうだったけど、さすがに通勤電車タイプの電車でタバコ吸ってる奴は見た記憶がないんですけどね。

にしてもですよ、このおばちゃんのマナーの悪さったら、正直凄いですな。
ビールはまあ最悪アリとして?車内のタバコはもう論外だし、手荷物は膝に置けっちゅー話だし。

んで、となりのおっちゃんの「注意の仕方」がまたしょーもない。
傘でツンツン・・・はないっしょ。
そりゃわかりますけどね、気持ちは。
でもやっぱり傘でツンツンはないわ(笑

で、ビールかけから始まる大乱闘・・・・


韓国ってこんなんなんでしょーか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももクロ×セーラームーンBYシ... | トップ | 豪華ランチ3連発 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事