新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

引越し見積もり・・・

2010-03-21 14:23:09 | Weblog
で、今朝は3時起きで、6時30分に実家へ移動。
何でって?

朝ごはんの準備ですがな。
9時には引っ越し業者の見積もりがくるから、それまでに食べ終わって洗物まで済ませないといかんのですよ。

で、今朝のラインナップ
・さつま揚げ(焼)
・しらすおろし
・錦松梅
・わさび漬
・茄子の味噌汁
ってところでした。

その後引越し業者の見積もりが終わって、一度自宅に戻って、笑っていいともを見てたら・・・知らない間にエンディングになってた(笑)

さて、引越しの見積もりですが、当初「捨てちゃう予定」だったエアコンが取り付け費用が思ったより安かったので、急遽取り付け決定(笑
2万かからないんだもん。で、このエアコン去年買ったばかりだしね。

で、今モーレツに悩んでいるのが、レンジとオーブントースター。
二人とも持ってるんですよ。
でも新しいんですよねぇ、自分らのより。

でも・・・
捨てるだろうな、これについては。

こういうのって勢いが必要ですから。
リサイクル・・・って程でもないですしねぇ。

さて、4時になったらまた夕食づくりに行かないと・・・
今日の夕食
・まぐろぶつと山かけ
・かぼちゃの煮物
・豚汁

既にかぼちゃはできあがり
まぐろは盛り付けて、とろろ摺るだけ。
米磨いで豚汁作れば終わりやね。

楽勝楽勝♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門前仲町の超穴場イタリアン!! | トップ | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事