新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

1週間のはじまり・・・

2008-06-23 05:25:49 | Weblog
この2日間、本当に好き勝手させてもらいました。
体は疲れてますけど、精神的にはだいぶラクになりましたね。
これが多分今日の夕方には「ドヨ~ン」となっちゃうんですよねぇ(笑)

今日切り抜ければどーにかなりますから。

さて、これを打ち終わった後、朝ご飯なんですが、今の気分は「パン食べたくない」モードになっております。
多分パンを取ろうとすると「フリーズ」するんだろうなぁ。
本当にうまいと思うんですよ、今食べてるのかなり高級なパンだし、世間からすれば「今小麦は贅沢品だぜ」という声もあるし(うちのおふくろ)
でも好きじゃないんですわ。

ま、しぶしぶ食べるんだけどね。

とりあえず、今はなーんも書く事ないんで、こんな感じ。
通勤の時にまた周り見渡してみましょう。

んなこって・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ベストテン1986 | トップ | どいつもこいつも! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事