新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

新入社員・・・8

2012-02-14 05:03:03 | Weblog
さて、その翌日・・・・
朝起きたらものすごい倦怠感。
熱を計ったら・・・おっとっとの38度。
こりゃ医者に行かんとダメだなと。

とりあえず社長に連絡・・・と
「すみません。熱出ちゃっているんで、医者行って薬もらってから出社しますんで」
「そうか、んで何時ごろ会社に入る?」
「早くて10時、でも11時位じゃないですかね」
「そうか、困ったな。今日もお前にあいつと同乗してもらいたいんだけどな」

・・・げっ!勘弁してくれよ。こちとら熱出しているのに、体力勝負なんぞできないってば。

「社長、今日は勘弁してもらえませんか」
「そんな事言ったっておまえしかいないんだから」
「いや、今現在足が浮き足立っている状態ですから」
「お前がそんな事でどうすんだよ」
「いや、無理ですって」

本当は休みたいところなんだから、これで奴の世話なんてできんてばさ。

「・・・わかった。とにかく早く来てくれ」

休めとは言わない訳ね(苦笑)

で、結論から言えば入社4ヶ月の後輩が同乗する事になったと。

夕方、戻ってきた後輩に状況を確認する。
「悪かったね。んでどうだった」
「全然ダメですね。運転もダメ、接客もダメ。基礎からやらないとダメですね」

・・・・入社4ヶ月の奴にここまでダメ出しされる奴も珍しい(苦笑)

「自分はっきり言いましたよ。明日から若葉マーク持ってきてくださいって」
「あ、そこまで言ったの」
「いいましたよ。あれ、ヤバイですよ。若葉マークしてないと周りが迷惑しますって」
「うーん・・・・」


エリア担当ドライバー退職まで後10日・・・・
大丈夫なのか?本当に・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入社員・・・7 | トップ | 新入社員・・・9 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事