新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ひみつの嵐ちゃん

2009-10-29 22:50:46 | Weblog
大好きです、この番組。
いい意味で悪ふざけしてますもん。

今週はカラオケどっきり。
お客さんのリアクションが面白いっすねぇ。
でも、その後みんな放心状態になったりしてますなぁ。

わかります、わかります。

さて、来週はマネキン5
最近対抗戦みたいになってますけど、自分は前の消去法シリーズのほうが面白かったなぁ。
特にリーダーと櫻井くんのとってもいいリアクションがナイスです。

VIPROOMも面白いんですけどねぇ、先週やった●●なら誰ランキングのほうが個人的には面白かったなぁ。

木曜日はフジがVs嵐でTBSがこの番組。

いや、今一番面白いんじゃないですかね。

ドラマも単独で主役はれる人ばっかりだしね。

さ、来週も見よっと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラフト速報 | トップ | だから何? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事