新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

夢名塾スーパーバイザーとしての職務

2010-01-10 14:09:02 | Weblog
自分が夢名塾から離籍をした理由というのが今回のプライベートの件です。
代表にもなべさんにもお袋の件についてはちゃんと説明して「状況が状況だけにやむをえない」という事で、離籍という形を取らせていただきました。

ところが、その後ネタばらしでも書きましたが、運営方法や横の連絡不徹底で全然作業が回っていないと。
外部からおかしい点をチェックしてくれという事で、外から見てここがおかしいとか今まで自分がやってた事、引き継いだ事について改善点も含め指摘していきました。

今回スーパーバイザーを引き受けた事についてですが、お袋の件が落ち着いたという事もあります。
もちろん自分の事もありますが、お袋に向けていた部分を少しだけ回せるかなと。
ただし、べったり参加できる訳ではないので、あくまでも外から見る立場で。
そうしないと代表やなべさんに対して強く指摘できないんですね。
お互いが譲れない部分もあるだろうし、そこは自分がちゃんと判断できるようにならないといけない。
ただ、まだ自分自身のことが整理できてないんで、もう少し最前線に立つのは厳しいんですね。

まずは体制をもう一度立て直す事からはじめます。
その為夢名塾本興行はしばらく休む事になりました。
資金面もそうだし、去年は「とにかく興行数をこなす」事に専念しました。
そのせいで、いつもいつも時間に追われて連絡の不徹底や意思確認がうまくできていませんでした。
興行を行う以上、ベストなものを提供したいという気持ちは代表やなべさん、自分も同じです。

その為の準備期間をいただきたいと思います。

ただ、若い二人には経験を積ませたい。その為に今小さいですが、ミニ興行を行う事も考えてます。
また、これは自分が企画する事ですが、どこかで「トークショー」みたいなものも計画しています。
トークショーといっても「バカ話」の類になってしまうかも知れませんが(笑)

本興行におけるメインカード、次回は「渡辺宏志対前田光世」になるかと思います。
このカードについてはお互いの条件を聴きながら、とことん納得のいく闘いをしてもらいたいと思います。
自分個人の意見からすれば「ワンマッチ興行」でもいいんじゃないかと思うくらいです。

まあ、これからはスーパーバイザーとして代表を支えていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はハード路線 | トップ | 牛丼食べ比べをしてみました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事