新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

うぉっ!

2009-03-18 13:47:15 | Weblog
昨日の会社からメールが届いてまして・・・

一次面接通過しちゃったよ(笑)
なんでなんで?

本当にテスト出来悪かったんだよ。
いや、マジで。

大体昨日はそのテストの段階でもう諦めてたので、おきラクな面接モードになってたし、受付の女性にも「普段の言葉」で話していたし。

うーん・・・わかんねーなぁ。

ちなみに、今さっき帰って来て、転職アドバイザーの人から色々宿題もらったので、これをケリつけます。
つか、俺、めっちゃくちゃ『軽い』らしい(笑)
後しゃべりすぎだと。

でも、主張しろというアドバイザーもいる訳で、どっちだよと。

さて、その宿題はというと・・・
職務経歴書が「読みづらい」んだそうだ。
曰く
・文字が硬い
・メリハリがない
・もっとアピールするところは詳細を加える

ごもっともですね。

さて、そんなこんなで、土曜日にも面接でございます。
このアドバイスを活かしてこの面接も突破しちゃうもんねぇ。

ちなみに・・・
この2次面接の会社、駅から5分。
決まったらサイコーだぜぇ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、本日は・・・ | トップ | ちょっと待てぃ! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事