新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

さらに色々な話

2013-10-18 13:08:46 | Weblog
さて、昨日は1日外にいたのですが・・・
足がパンクしてしまうという失態。

いやぁ、体がなまってます。これじゃイカンですねぇ。

家に帰って両足触ったら既に水が溜まり始めているから、こらアカンと急遽薬を投与しましたよ。
まだ痛いけど、何とか歩ける状態まで戻ってきました。

・・・でもこの足じゃ社会復帰はどうなんだ?


そんな中のお昼・・・・渋谷のリトルショップでカレーを食べたんですよ。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13008321/

ここのカレーはなんと言ってもトッピングの凄まじさ。
ご飯は普通盛りなんだけど、トッピングでお腹一杯になっちゃいます。
だからよほど自信のある人以外は大盛禁止ですね。
しかもこのトッピング、日によって異なります。

んで昨日はこんな感じでした。



とんかつ、唐揚、厚揚、目玉焼、ひじき、ピーマン、なす、キャベツ
写真じゃわかんないだろうけど、これうず高く積まれてますから。
このカレーのおかげで夜の9時過ぎまでお腹いっぱいだったんですよ。

興味を持った方は是非チャレンジしてみてください。


そういえば・・・・
NHKの公式発表で今年の紅白の司会が嵐と綾瀬はるかさんに正式決定したそうな。
確かに能年玲奈ちゃんじゃ厳しいですわ。いいともで話しているのを聞いてたらアドリブできないし、言葉詰まっちゃうし。
という事はこの1ヵ月後くらいに出場メンバーの発表ですね。

いやぁ、一年早いです。


そうだよなぁ、前の会社辞めてそろそろ3ヶ月経過だもんな。長い休みだなあと。


さて、明日は舘山へ。
アクティブに行きますよ~。ただ、足は物凄く不安定ではあるけれど。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センダイガールズ後楽園大会... | トップ | 水曜どうでしょう新作が関東... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事