新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

パンフレット・・・

2010-03-03 13:55:27 | Weblog
まず、一昨日昨日と突然来場者数が増えまして・・・
なんでかなぁと思ったんですけど、きっと例のサイトが見られないのと、どっかが動いたらしくて、その影響なのかなあと。
結局プロの当たり屋さんは誰かにいじってもらいたいんですかね。
自分なんか「そっとしておいて欲しい」クチなのでわかんないなぁ(笑)

まあ、どこで何書いてもこっちはリアクションしようがないんで、あまり期待しないでくださいね。
自分は粛々と自分のやるべき事をやっていきますデス。


さて、そんな中で今某氏の某パンフレット製作を行っていまして、これが結構しんどいです。
つかできねー(笑)

コンセプトがありましてね
『買ってもらう以上、写真ばかりで中身のないものはやめよう』
『せめて映画のパンフレットくらいの充実感は持たせよう』

いやいや、映画のパンフレットってめちゃくちゃ情報量多いんすけど・・・

で、資料ない、写真ない、どないせえと(笑)

という事で、今無い頭捻りながら色々やってますよ、ええ。

まあ、オールカラーで1000円つう感じでしょうか。
つまり1000円以上の価値がないとダメって事ですよねぇ・・・
何入れっかなぁ・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽太郎師匠から円楽師匠へ | トップ | 大型連休の分散化 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事