新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

夢名塾について

2009-03-01 06:32:24 | Weblog
さて、夢名塾について書いてみたいと思います。

昨日Y氏の日記に「新プロジェクト」について動き出すと書いてありました。
正直、そのプロジェクトが何なのかは自分も知らないところです。
まあ、アレかなぁ??っていうのはあるんですけど。

元々その話は去年から「やりたいね」っていう事は話していたんですけど、どうやら本気で動く気になったらしい。
ならば、いっその事次回大会はY氏の総仕切りでやってもらいましょう(笑)

一説によると自分とY氏が不仲だという話が飛び交ってるらしいです。
例の一件でY氏が代表の座を追われて、代わりに自分が仕切っているって言う話。
確かに最近はそれぞれの生活サイクルが異なる為、あまり話をしてないですけどね。

でも、不仲はないですよ、不仲は(笑)

後、自分となべさんとY氏がバラバラという意見もありました。
自分は根底が繋がっていればいいやって感覚なので、3人が3人とも同じっていうのはないと思っているんです。
同じなのは返ってヘンだと思います。
それぞれが意見をぶつけ合ってそこからいいものをチョイスする。
夢名塾のスタンスはそれでいいと思います。
でも根底のコンセプトは同じですから、それをどう解釈するかなんですよね。

多分自分が一番ミーハーなカードを組むと思いますよ。

という事で、次回大会はY氏が総仕切りで(強調
7月大会は自分が仕切る・・・感じですかね。

ちなみに7月大会・・・またまた1日抑えてる訳で・・・
今回こそはどっかとやりたいなと(笑)
経費節減♪経費節減♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のフジのバラエティ特番 | トップ | 映画の日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事