新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ああ、これはヤバイね

2009-11-08 23:42:19 | Weblog
ほら、始まったぞ。
だんだん気持ちが落ち込んできた。

月曜日はいつもこんな感じなんですよ。
しかもなぜか今日は目が冴えて寝られそうにない。

何だろうなぁ、色々なことが結構あったりしてその気持ちがあるんだろうなぁ。

この3日間、自分の思いの丈をぶちまけて色々な人からアドバイスをもらいました。
ありがたいと思うし、人生色々あらぁな、という事も感じました。

が、

やはり結局は自分の気持ちに整理をつけなきゃいかんのであって、そのために簡単に割り切れるものではない訳です。
多分、今からもうこんな気持ちなら、明日は相当な状態になるのは確実。
わかっていてもとめられない。

人間の心理ってそんなもんなんでしょうねぇ。

さあ、どうしてくれよう。
酒の力を借りるか、薬の力を借りるか。

いずれにしても眠れない夜は続くなぁ・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尿管結石 | トップ | まぁ、今は大丈夫だけど・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事