新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

さあ仕事モードに切り替わりました!!

2011-08-18 05:01:13 | Weblog
昨日でお休みが終わりまして、本日よりお仕事再開でございます。
今日はいやなことも含めて色々あるんだよなぁ・・・

ま、今日のうちにさっさと終わらせてやるんだ(苦笑)

しかし、久々の長期連休で思ったのは「計画のない長期連休は堕落への第一歩」だね。
就職前のあの感覚に戻りつつあったもん。
気がついたら1日が終わってたという、あの感覚・・・

これはね、ヤバイっすわ。
やっぱり1日ひとつ「何かやった」という事を自覚するような生活は必要だよなぁと。

でも4日間で充電したエネルギーは今日一日で殆ど放出されてしまいますわ。

・・・・後3日で休みか・・・・

さて、行く準備しようっと。
今日は誰も助けないぞ。自分の頭の上のハエを追っ払うので精一杯だもんね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子がついしてしまう男子に... | トップ | うちは弱冷房にしています。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事