新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

台風接近

2011-09-02 05:24:17 | Weblog
気をつけましょう

台風12号、きょうにも四国から近畿に接近へ(読売新聞) - goo ニュース

自分の住んでいる東京地区については直撃を避けたらしく、サッカー日本対北朝鮮も通常通り行うらしいですよ。
ただ、今回の台風って結構迷走しているというか遅いというか、進路がわかりづらかったんだそうです。
進路予想図を見る限り、本当に四国から関西を突き抜けていく感じですね。

今までの展開だと本土上陸をしたら「熱帯低気圧」に変わって勢力が衰えるんだけど、今回の台風は大型で強いらしいですから、台風の準備に備えましょう。

そうそう、そういえば昔窓が壊れないように板とか打ち付けてませんでしたっけ?
最近そういうの見かけないですなぁ

えっ?今時そんな家ないって。

ですよね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーフォーゼってこ... | トップ | 紙とペンでできる心理テスト... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事