新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

明日は体を休める日

2011-01-15 20:40:09 | Weblog
先週の今頃はスキーをするために長野新幹線に乗ってました。
早いですねぇ、もう先週の話ですよ。
あれですね、楽しい思い出っちゅーのを持っていると一週間があっという間に過ぎるもんなんですねぇ。

た・だ・し!

今週は肉体的にしんどかった!
いや、マジでしんどかった!

朝起きてもボーッとしてるの。
今日に至っては顔がむくんでたし。
鏡みて「わっ!」って声出しちゃったもん(笑)

あれですよ、日曜日は体休めないとダメですわ。
一週間ひびきまくりです。

明日の夕食材料も今日買ったし、明日は1日家でウダウダしてるぞと。

先週録画した番組も見たいしね。

さて、ボケますかぁ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛丼戦争 | トップ | お日さまの林檎パイ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事