新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

【独自】日本テレビだけが能登半島地震で募金活動を見送っていた取材に同局認める

2024-02-01 08:20:49 | Weblog
理由を聞けば納得せざるを得ない・・・
ここ最近、日テレは不祥事多いなぁ・・・というのが素直な感想なんだけど、確かに民放各局がドラえもん基金とかサザエさん基金とかやってるのに、日テレやってないなぁ、チャリティー一番前面に押し出している局のくせに・・・

理由を聞いてそりゃそうだってなりましたわ。

24時間テレビの募金を着服した局があったんだっけ。
そうか、再発防止策ができるまで募金活動は・・・できんわな。
でも、そうなるとマジで今年は24時間テレビは厳しいんじゃないかなあ。
だって有事にこういう活動ができていないのに、夏場の恒例だからといってチャリティーでございますってやりづらくないか?
ましてや、募金を着服したという悪いイメージはどう対策してもぬぐい切れないだろうし・・・
頼みのスマイルアップだって、未だにてめぇの事務所問題で不安定だろうし・・・
デメリットのほうが多い気がするんですけどね。

まあ、アレですよ。
この間のドラマもそうだし、着服問題もそうだけど、ちょっと意識が低いんじゃないの?って思うよね。
意識改革しないとダメなんだろうなぁ・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐揚げ専門店閉店ラッシュの... | トップ | 今年も始まる恵方巻の話 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事