新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

うわぁ、体が別物だ・・・・

2010-09-11 05:40:27 | Weblog
もう今大変な状態でしてね。
昨日から膝が曲がらない(水が溜まってる)のは知ってたけど、やっぱり休みだからなんでしょう。
疲れが一気に開放されているという・・・

何せ腕と足が全く自分の物じゃないみたい。
昨日の朝なんかはまだ痛いけど、普通に動けたけど、今日なんかもう歩行困難だもんね。
というよりパソコンもマトモに打てない(笑)

人間というのはやはり最後は気合!って事ですかね。
休みだとまあ気が抜ける抜ける。

という事で、今コーヒーを飲んで目を覚ませと。
気合入れろ!俺!

さて、本日は所要で渋谷に行ってきます。
時間があれば映画なんぞも見たいけど・・・
ムリかなぁ。冷蔵庫の中の野菜が全滅したから、補充しないといかんし、夕食の準備せないかんし。

あ!野菜で思い出した。
野菜が高いねー。
大根なんて、「ざけんじゃねーよ」ってレベルの大根が200円もするし。
これ、おろしにしたら確実に辛いだろうなっていう大根。
こういうのを堂々と売ってるのはいかがなものかと。

もやしは売り切れてるし、そういった意味から、やっぱり今野菜は高いって事ですな。


あー、コーヒー飲んで少し目が覚めてきた。
体も少し動くようになってきた。

あんまり休みだからってグダグダしてちゃいかんですもんね(笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食で麻婆豆腐定食を頼んだ... | トップ | ビール類の出荷数が落ちたん... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事