新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

あまりにも・・・

2009-01-11 09:05:20 | Weblog
風邪ひきました(苦笑

つかうつされたな、確実に。

工場内は外気遮断してますから菌が蔓延しちゃうんですよ。
で、インフルエンザとかかかっている奴が会社に来ちゃうと、一気にばら撒く感じになっちゃう。
自分の場合は熱が上がっていないので、多分インフルではないですが、あちこちでインフルによる出社NGが続出。

で、この部署、その対策全くやってない・・・
元々「体調管理は自己責任」という会社なので、それはいいんだけど、じゃあこういう緊急事態になった時に何も動いてないというのが全くもって不思議。

大体、昨日は別の仕事をしようと会社に行ったのに、その部署はメンツがちゃんと揃ってて(とはいえその一人はインフルの病み上がりで体調悪そうだが)その反対にある部署では担当者も含め作業する人が誰もいない。
仕方ないからそっちの作業しましたよ、そしたら
「あ、悪いね、よろしくね」
いやいや、段取り事前に組んでくださいよ(苦笑)

誰かがやるだろう的な意識が強いよね、この会社は。

ちなみに今日は自分は急遽の公休日なんですが、問題は本日の作業メンツ。
一人は例のの病み上がりの人、そしてもう一人は10時出社・・・
作業開始は9時30分・・・
30分間は一人でこなす訳ですわ。

何とかなるだろう的な意識の名の下に(苦笑

ま、何かあったら電話くるでしょう。
さっ、寝よ寝よ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休?何のこと? | トップ | インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事