新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

欅坂が5年間の歴史に幕グループ名新たに再出発へ

2020-07-16 22:14:55 | Weblog
多分、それがベストな選択だと思います。
欅坂が5年間の歴史に幕グループ名新たに再出発へ
欅坂46はよくも悪くも平手友梨奈ありきのグループで、どんなに他のメンバーが頑張っても『平手の代役』というイメージがありましたからね。
その平手さんも欅坂から脱退して独自の道を歩き出してる訳だし、じゃあ欅坂46ってなんなの?って事になっちゃう。

あと、やはり既に卒業したメンバーも含めて、一期生の中には平手体制というものに不満を抱いていた人っていると思うんですよ。
アイドルグループは基本全員ライバルみたいなものだし、平手さん中心の編成があそこまで続くとメンバーだって複雑な感情を持つのは当然ですしね。
実際、一部の一期生は本当に『やる気ある?』って感じる事もありましたしね。

そんな状況から脱却するなら、いっその事リセットして構築し直ししたほうが、結果的に簡単なんですよ。
色々感情的なものはあるのかもしれないけど、それを踏まえても一度リセットして平手友梨奈を払拭すべきだろうな・・・とは思いますね。

まあ、サイレントマジョリティーのヒットでちょっと偏り過ぎた部分がありますからね。あれで欅坂はこうあるべきだっていうのが固まっちゃった部分もありましたし。
これから、巻き返しを図ってもらいたいですね。

にしても・・・今年初めの占い、大当たりだな・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿舞台クラスターは結構罪... | トップ | GoTo東京除外、そりゃ致し方... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事