新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

やばい!歩けない!

2013-03-24 20:43:06 | Weblog
土曜日から出ている足の症状。
今現在、鎮痛剤を服用しても回復のメド立たず。

こりゃヤバいね。
歩くのに壁をつたって行かないと歩けないという状況でございます。
トイレなんか時間かかるからキャスター付の椅子に座って動いているという・・・
端から見たらアホだよ、そりゃ。

もっとヤバいのが、明日にはその鎮痛剤も底をつくという・・・・
つまり今週中にはどうあっても一度は医者に行かないとアカンという訳ですわ。

明日休んじゃおうかなあ・・・・

自分はこういう突発系の休みが多いから(といっても全て体調不良)社長様から言われるんですよ。やる気あるのかって。
言っておきますけど、原因はストレスですからね。お医者様からきっちり原因聞いてますもんで。

てな訳で・・・・あー痛てて


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお仕事は・・・ | トップ | 休むことにしました »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事