新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

だぁ~かぁ~らぁ~

2009-10-14 06:29:55 | Weblog
昨日の夜、兄貴から電話。
『お前、お袋から電話きたか?」
「いいやぁ、来とらんけど」
「介護センターから電話が来て、明日からよろしくお願いしますって言ってきたぞ」
「なぁ~にぃ~」

つまり、水曜日(今日だねぇ)に退院しようという事ね。

あれだけ
『先生からちゃんと介護の方法をきかなきゃいかんから、水曜は退院準備、木曜最短退院』って念を押したのに・・・

強行突破かよぉ!

日曜日の段階で「そうだよねぇ」とか言ってたくせに・・・

そこまでして「おかゆがイヤ」なんですかねぇ。
わっがままなんだから・・・

あっそ、そうくる・・・

退院したら、まず最初にやるのは『親子喧嘩』ってところだな・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実はごはんと合わないと思う... | トップ | プロ野球もドタバタ・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事