新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

確かにGoToの判断は国がやるべきではある・・・んだけど・・・

2020-11-28 08:00:21 | Weblog
小池さんの本音はそこじゃないんだろうけど(笑)
何というか、今それですったもんだするの?っていうのも本音ですねぇ。
確かに小池さんの言ってる事ってそりゃそうだよなって思いますけどね。
「GoToキャンペーンは国の政策なんだから、国が判断するのは当然だ」
確かにそう言われたらそうだよねと。

たださぁ・・・
小池さんの本音、そこじゃない気がするんですよね。
GoToトラベルが始まった時の経緯を思い出してほしいんだけど、アレって東京だけ除外されてたじゃないですか。
『東京だけ感染拡大が著しい』
という理由で。
あの時小池さん、相当ブチ切れてた記憶があるんですよね。
アレを決定したのは政府で、小池さんからすれば
『だったら最後まで政府が責任持つべきでしょ』
となってもおかしくないですよね。

確かに正論は正論だけど、その裏側はなんかもっとドロドロしているものが見え隠れしているのは自分だけでしょうかね??

国民からすれば、地方自治体と政府が足並み揃えてくれないと益々混乱に拍車がかかるし、喧嘩している暇ないですよと。
覇権争いしてる場合じゃないですけどね、これは野党にも言える話なんだけど。

どっちでもいいから、明確な答えを出して欲しいです。
何度も書くけど、もはや国民個人でできる感染対策の限界はとうに過ぎてるのは事実だし、分科会でも提言されてるんだから、本当頼みますよ・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末に向け…街の人からは外出... | トップ | もう、年末の買い物を始めてマス... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事