新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

調子に乗りすぎて自滅したって感じですかね・・・

2015-05-21 12:53:43 | Weblog
そりゃあ捕まるわな・・・

三社祭でドローン予告、15歳逮捕 威力業務妨害の疑い

映像も見ましたけど、とりあえず警察に対しての言い訳なんかはしっかり用意しているんだなあと。
そこはある意味感心しましたけどね。いい悪いは別にして。

にしてもですよ、未成年だからこういう事をしたら保護されて、親が連れて帰るんじゃないのかね?
じゃあ親はその後どうしているんだろうか?

あれか、もう親の言う事なんぞ聴く耳持たずってところなんでしょうかね。
多分横浜在住で、やれ長野とか浅草行くんだから、そこそこ小遣いは持っているんでしょうね。
これが多分長野で止めておけば、まだ可愛げがあったんでしょうよ。

巷で噂のドローンが!
実は自分でした!チャンチャンで済んでいたかもしれない。

でもそれで注目を浴びて有頂天になっちゃったんだろうね。
人に注目される快感っていうんでしょうか。
で、懲りずに何度も何度も、しかもネットで予告しちゃうし。

そりゃあここまでやったら警察だって黙ってられないですからね。
甘い顔してたら、模倣犯だって出かねないし。
早いうちに叩き潰しましょうって・・・そりゃなりますって。

何か爪楊枝の彼と同じ発想なんだよね、この未成年くんは。
世間なんてこんなもんって妙に醒めているというか、それでいて自分の居場所を探しているとか・・・

ま、そんな感じですかね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の「食の軍師」はダメで... | トップ | 5/24から旅行に行きます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事