新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

【独自】元俳優・高岡蒼佑が6月キックボクシングデビュー!芸能界に未練は…

2022-05-12 07:13:43 | Weblog
格闘技をなめんなよ・・・・
正直、格闘技界で40歳オーバーでの参戦は無謀に近い。
そりゃ練習でのスパーリングが凄いとか体幹がブレないとか素質はあるんだろうけど、自分からすれば
「あー・・・こいつおだてられてノセられたクチだな」
って感じ。

練習がどれだけ凄くても本番のリングでは全くと言っていいほど勝手が違う。
実際の話、うちの大会に久しぶりにリングに上がったベテラン選手が試合を終えて
「全然ダメ!頭ではこうしようと思っても体がついていかない」
と凹んでた位だし。
ブランクがあるとはいえ、かつての経験者でさえ試合になるとこんな調子なのに、素人レベルが上がってもいいようにボコられてオシマイって感じかな。

自分が「ノセられた」と思ったのはこの試合がメインに組まれた事。
一応ネームバリューありますから。元宮崎あおいの旦那って事だし。
本気でプロをやるなら、前半戦でやるでしょ?
完全に客寄せパンダだよね。
芸能人が格闘技マジで始めましたとか言って、モノになった人います?
ほとんどいないんじゃないの?
せいぜいミミ萩原と愛川ゆず季位じゃないかなぁ・・・

キックルールって事は完全なスタミナ勝負。となると若い選手のほうが勢いがあるのは当然で、正直勝ち目とかはないんじゃないのかなと。

本人は本気かもだけど、格闘技はそんなに甘くないよと。
人に言われて「よし、やったるか」レベルじゃ通用しませんので。
これはマジの話・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうか、今日はWindowsの定期... | トップ | 北朝鮮の感染爆発はここから... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事